雲みたいなキミ

2015年2月13日、22歳の息子が亡くなりました。

2015年2月13日、22歳の息子を亡くしました。
死因はOD、孤独死でした。
見つかったのが誕生日の次の日の22日。
2月21日に23歳になる予定でした。
誕生日には亡くなっていて、親として最悪な最期を迎えさせてしまい、毎日自分を責める日々です。

息子のブログ。

息子はブログをやっていました。


たぶん、亡くなる二年前ぐらいのやつで、3回ぐらいしか更新してないんですけど。


Facebook、Twitterもやっていて、全部読むことが出来ました。


これも、息子が亡くなってから、もしかしてやってたのでは?と思い探しました。


ブログで、『整体の仕事の募集があったから応募してみる。小さい頃ママン(私の事)によくマッサージをしてあげて上手いとほめられたから。』と書いてありました。


私はそれを読んで号泣しました。


ブログに私の事を書いてくれてたんだな…って。


私は息子に好かれてないと思っていたけど、もしかしたら私が思うより私の事を好きでいてくれたのかもしれない。


勝手にそう思うだけで涙が出てしまいます。


息子は物凄くシャイな子だったので、わざと私の前では強がっていたのかもしれません。


私はなんてひどい母親だったんだろう。


本当にごめんなさい。


ごめんなさい。