雲みたいなキミ

2015年2月13日、22歳の息子が亡くなりました。

2015年2月13日、22歳の息子を亡くしました。
死因はOD、孤独死でした。
見つかったのが誕生日の次の日の22日。
2月21日に23歳になる予定でした。
誕生日には亡くなっていて、親として最悪な最期を迎えさせてしまい、毎日自分を責める日々です。

この時期はしんどいです。

もうこの時期はだめなんです。


月曜日に出かけて、それ以降は引きこもりです。


家のことをちょこちょこやったりはしますが、何もする気が起きない。


ひとつ嬉しいことがありました。


ダンナさんが息子の月命日にビールを供えてくれてました。


私は気づかなくて、『ありがとね。』と言いました。


私に何かしてくれるより有難かったです。


未だに思います。


何故、息子は死んだのかと。