雲みたいなキミ

2015年2月13日、22歳の息子が亡くなりました。

2015年2月13日、22歳の息子を亡くしました。
死因はOD、孤独死でした。
見つかったのが誕生日の次の日の22日。
2月21日に23歳になる予定でした。
誕生日には亡くなっていて、親として最悪な最期を迎えさせてしまい、毎日自分を責める日々です。

息子が生きていたら25歳だった日。

正直、命日よりも誕生日の方が辛い。


今、息子のラインに『おめでとう!』と送った。


一昨年から既読にならない。


一昨年の今日も一人だったよね。


今日(もう昨日だ)は皮膚科に行ってきたよ。


久々に朝早く起きたからさっきまで寝てた。


私が25年前に産んだしょうちゃん。


22歳であなたの人生を終わらせてごめんなさい。


明日はどん平を病院に連れて行くよ。


治ってるといいけど、しょうちゃんにはお願いしないよ。


亡くなった人にお願いをするのはよくないんだって。


そっちの居心地はどう?


私も早く行きたいな。




やっぱり私は死ぬ死ぬ詐欺なんだな。