雲みたいなキミ

2015年2月13日、22歳の息子が亡くなりました。

2015年2月13日、22歳の息子を亡くしました。
死因はOD、孤独死でした。
見つかったのが誕生日の次の日の22日。
2月21日に23歳になる予定でした。
誕生日には亡くなっていて、親として最悪な最期を迎えさせてしまい、毎日自分を責める日々です。

たかが体重。

知り合いに『太った?』と言われた。


ショックだった。


私は小さい頃から小さくてガリガリだった。


大人になっても、初対面の人には必ず『やせてるね〜』と言われていた。


これは自慢ではなくコンプレックスだった。


食べても食べても太らないし、スカートだってウェストが細すぎてはけなかった。


息子を産んだのは37kgだった。


次男のあと40〜41kgぐらいになり丁度いい感じだった。


その私が生まれて初めて太ったと言われかなりショックを受けている。


太ったのは毎日の不摂生で引きこもってるから仕方ない。


でも、息子が死んで太る?


普通痩せていくもんじゃないかな。


私は太った分だけ息子を裏切っているのではないかと思う。


私はもう何をどうしていいかわからない。


眠剤また飲もう。


寝れますように。


みなさんも体調には気をつけてくださいね。