雲みたいなキミ

2015年2月13日、22歳の息子が亡くなりました。

2015年2月13日、22歳の息子を亡くしました。
死因はOD、孤独死でした。
見つかったのが誕生日の次の日の22日。
2月21日に23歳になる予定でした。
誕生日には亡くなっていて、親として最悪な最期を迎えさせてしまい、毎日自分を責める日々です。

おかしな一日。

今日は仕事だった。


レジでミスし、品出ししてたら商品倒してぶちまけるし、帰ったらトイレの水が溢れてた。


ついでにトイレ掃除出来て良しと思った。


職場にはチャリで行くのだけど、大っきな雲が気持ち良さそうに流れてるのを見た。


あ〜、もしかしたら息子は星より雲みたいなコだったなって。


フラフラ落ち着かなくて、好きなように生きてるようでそうでなかったり。


息子の遺品の一つに買い置きしていたタバコがある。


でも期限切れ。


新しいの買ってきましょうかね。


いつもビールばかり備えてるけど、たまには違う飲み物がいいのかな?


何を聞いても返事は一生返ってこない。