雲みたいなキミ

2015年2月13日、22歳の息子が亡くなりました。

2015年2月13日、22歳の息子を亡くしました。
死因はOD、孤独死でした。
見つかったのが誕生日の次の日の22日。
2月21日に23歳になる予定でした。
誕生日には亡くなっていて、親として最悪な最期を迎えさせてしまい、毎日自分を責める日々です。

薬が増えた。

毎月一度病院に通ってますが、あまりの睡眠不足で頭痛がひどくなったので先生に相談したら、薬の量が増えました。


とりあえずこれを飲んでみて体調の変化を教えて、と言われましたが…


きついっ!


薬が効きすぎてフラフラです。


一日ボーッとして、身体がフワフワして、何とも言えない脱力感。


強すぎました。


次回から、また元に戻してもらいます。


今も、フラフラで手足がしびれてます。


幸い、吐き気や頭痛はないですが、これでは寝たきりになってしまうなという感じ。


今日はフラフラで仕事してきました。




夢に息子が出てきました。


でも、生きてはいなくて亡くなった夢でした。


夢でも亡くなってるなんて悲しかったなぁ。


私は何故生きてるのだろう。


息子を死なせてしまった罰なのなら、この辛い人生を受け止めるしかない。


それが私の人生なら。


苦しくて、悲しくて、辛い人生。


ブログのタイトルを変えよう。


ふとそう思った。