雲みたいなキミ

2015年2月13日、22歳の息子が亡くなりました。

2015年2月13日、22歳の息子を亡くしました。
死因はOD、孤独死でした。
見つかったのが誕生日の次の日の22日。
2月21日に23歳になる予定でした。
誕生日には亡くなっていて、親として最悪な最期を迎えさせてしまい、毎日自分を責める日々です。

月命日。

毎月やってくる。


最近、体調が悪いせいにして、あまり息子の事を考えないようにしてた気がする。


逃げ始めてる。


息子の死をなかったようにしようとしてる。


たぶん、ずっと家にこもってたせいだ。


今日、年が明けてから初出勤。


周りは動いている。


時間は進んでる。


私の息子が亡くなったのを思い知らされる。


現実は厳しい。


しょうちゃんがいる世界はどんな世界?


話したい。


しょうちゃんのいないこの世界は何の意味も持たないよ。


会いたいよ…