雲みたいなキミ

2015年2月13日、22歳の息子が亡くなりました。

2015年2月13日、22歳の息子を亡くしました。
死因はOD、孤独死でした。
見つかったのが誕生日の次の日の22日。
2月21日に23歳になる予定でした。
誕生日には亡くなっていて、親として最悪な最期を迎えさせてしまい、毎日自分を責める日々です。

できる限りやる。

今、うちのチワワーズがバタバタと病魔に襲われています。


でも、見た目は元気なんですよ。


これは飼い主の勝手な考えで、先生に診てもらうと一発で体調が悪いのを見破られてしまう。


我が家の主治医はなかなかの曲者で、良いことをあまり言わない。


最悪の場合をわざわざ言ってくださる。


言われるたびに、コノヤローと思うけど、あえて厳しくしてくれてるのだと私なりに解釈しております。


ワンコ達は早く逝ってしまうけど、私は頑張って一日でも長く生きてもらうように頑張ろうと思います。


貯金なんて減ったっていい。


この子たちの為に貯めてきたのだから。


もう、私から宝物を奪わないで欲しい。


誰にお願いしたらいいのかな。


やっぱり息子に…


『ちゃんと世話してやれよ!』


って怒られちゃうね。