雲みたいなキミ

2015年2月13日、22歳の息子が亡くなりました。

2015年2月13日、22歳の息子を亡くしました。
死因はOD、孤独死でした。
見つかったのが誕生日の次の日の22日。
2月21日に23歳になる予定でした。
誕生日には亡くなっていて、親として最悪な最期を迎えさせてしまい、毎日自分を責める日々です。

続・引きこもり生活。

どうしても眠れない。


いつも朝方まで起きている。


昨日はまた薬を多めに飲んだ。


多めに飲んだ日はスッキリと目が覚める。


息子の命日は日付はわかっているけれど時間まではわからない。


きっと、13日の夜中から明け方までに亡くなったと思う。


勝手に私がそうおもってるだけだけど…


だから眠れないのかな。


その時間、薬やアルコールをガバガバ飲んであちらの世界にいってしまった。


そんな気がしてならない。


しょうちゃんがいない今の生活は耐えられない。


そろそろ会いたいね。