雲みたいなキミ

2015年2月13日、22歳の息子が亡くなりました。

2015年2月13日、22歳の息子を亡くしました。
死因はOD、孤独死でした。
見つかったのが誕生日の次の日の22日。
2月21日に23歳になる予定でした。
誕生日には亡くなっていて、親として最悪な最期を迎えさせてしまい、毎日自分を責める日々です。

1人カラオケ。

昨日、初めて行きました。


カラオケなんて4〜5年ぶり。


ただ大声を出したかった。


なんだか選曲ミスで、息子と重なる歌詞が出てきて泣いて歌ってました。


最後の方は高い声を出して少しだけストレスを発散してきました。


今日はくだらないことにお金を使ってしまいました。


私にお金なんてあまり必要ではないし、なくなったらこもればいいし。


何をしてるんだか、自分でも呆れてしまいます。


昨日、病院で寝れないと言ったら今飲んでる薬の量を増やされました。


せっかく減ってきたのに、また元に戻ってしまった。


一生薬を飲み続けるのは嫌だ。