雲みたいなキミ

2015年2月13日、22歳の息子が亡くなりました。

2015年2月13日、22歳の息子を亡くしました。
死因はOD、孤独死でした。
見つかったのが誕生日の次の日の22日。
2月21日に23歳になる予定でした。
誕生日には亡くなっていて、親として最悪な最期を迎えさせてしまい、毎日自分を責める日々です。

つらい ツライ 辛い

本音は死ぬのが怖い。


でも、毎日ネットで検索したり、息子の写真を見ては申し訳無さでいっぱいになる。


死にたいという人は死なないとよく言うが、私もそうなのかもしれない。


でも、私は自分で自分の事がわかる。


何事も突発的にやってしまうことを。


去年の一周忌より酷いかもしれない。


ダンナさんやワンコ達はどうするの?


たぶん、無責任に…やってしまうかもしれない。


皆さんのブログを読んで、辛くて悲しくても頑張ってる。


どうしたらそんな風になれるのか…何故私だけこんな事ばかり考えてしまうんだろう。


私はまた辛いことから逃げようとしてるのかな。


先生に『眠れないのは何か考えことをしてるの?』と聞かれた。


私は『特に何もないです。』と答えた。


本音を言えるのはここだけ。


辛い人生を歩む事が息子への償いなのかな。


しょうちゃん、『いくら泣いたって俺は戻らないよ!』


なんて笑ってる気がする。


また今日も眠れない。