雲みたいなキミ

2015年2月13日、22歳の息子が亡くなりました。

2015年2月13日、22歳の息子を亡くしました。
死因はOD、孤独死でした。
見つかったのが誕生日の次の日の22日。
2月21日に23歳になる予定でした。
誕生日には亡くなっていて、親として最悪な最期を迎えさせてしまい、毎日自分を責める日々です。

仕事に行った。

約一ヶ月ぶりに行った。


今人が足りないらしく、週1以外でもたまになら入れますと言ってしまった。


こっちのワガママを聞いてくれてるし、何だか悪い気がして…


そしたら早速『○○日入れませんか?』


しばらく考えたけど引き受けた。


『今辛いよねぇ。』『でも引きこもってちゃだめだよ!』


なんて言われながら、返答に迷う私。


わからない人に何を話しても仕方ない。


2月は働かないつもりでいたけど、出来るだけやってみよう。


それでしんどくなったらそれでいい。


いやしんどくなりたいのだ。


もっと自分を追い込むんだ。


自分なんか壊れてもいいんだから。