雲みたいなキミ

2015年2月13日、22歳の息子が亡くなりました。

2015年2月13日、22歳の息子を亡くしました。
死因はOD、孤独死でした。
見つかったのが誕生日の次の日の22日。
2月21日に23歳になる予定でした。
誕生日には亡くなっていて、親として最悪な最期を迎えさせてしまい、毎日自分を責める日々です。

自分の最期。

先日受けた健康診断の結果を早く知りたい。


気分を害される方はお許しください。


私は、異常ありの結果を望んでいます。


そして、それは誰にも口外しないと決めています。


異常なしなら…まだ辛くても生きろと言う事でしょうか。


今少しだけ精神的に落ち着いてるので無茶はしませんが、


やはり命日が近づいていくうちに落ちていくのだろうと思います。


遺族の方は、大切な人の最期のお顔を決して忘れることができませんよね。


私も忘れられません。


私の息子は安らかな顔ではありませんでした。


私も安らかではない最期を迎えたいです。


明日からこもります。