雲みたいなキミ

2015年2月13日、22歳の息子が亡くなりました。

2015年2月13日、22歳の息子を亡くしました。
死因はOD、孤独死でした。
見つかったのが誕生日の次の日の22日。
2月21日に23歳になる予定でした。
誕生日には亡くなっていて、親として最悪な最期を迎えさせてしまい、毎日自分を責める日々です。

初めて飼ったワンコ

なんだかボーッとする。


何しても何も感じない。


今日は前の家に置いてきたワンコの事を思い出していました。


前夫と別れる決心をしてから、家庭内別居は一年ぐらい続きました。


それは、私が生まれて初めて飼ったワンコがいたからです。


連れて出ていくのは無理だったので、ものすごく悩みました。


今はもう亡くなってしまったんですが、私には特別なワンコでした。


前夫が何もかも私から奪ったんだ!!


命日が近づくにつれ、前夫への恨みが膨らんできます。







そう思わなきゃ今の時期やってられない…


今からアルコール飲んで寝ます。


寝れるかな…