雲みたいなキミ

2015年2月13日、22歳の息子が亡くなりました。

2015年2月13日、22歳の息子を亡くしました。
死因はOD、孤独死でした。
見つかったのが誕生日の次の日の22日。
2月21日に23歳になる予定でした。
誕生日には亡くなっていて、親として最悪な最期を迎えさせてしまい、毎日自分を責める日々です。

眠剤なくなる。

2〜3ヶ月分あった眠剤がなくなってしまった。


毎日一つ飲んだところで効かないし、たまにまとめて飲むほうが

がっつり寝られる。


わかってる。どんなに飲んでも死なないことを。


へたに助かって胃洗浄されたり、身体おかしくしたり、

そんなのわかってる。


でも、息子は死んだ。


一人寂しく死んだ。


検死結果で薬の種類と数量がわかって、それが胃にまるまる残っていた。


だから、薬では死ねないとは言い切れない。


私はたまに無茶をするが、死ぬ量までは飲まない。


一瞬でもいいから嫌なことを忘れたい。


記憶をなくしたい。


私がこんな事ばかり書くから、ブログを読んでくださる人から

心配や励ましのコメントを頂く。


こんな馬鹿な私にコメントをくれて有難うございます。


私のブログを読んで、ただのかまってちゃん、死ぬ死ぬ詐欺、


どうせ死ぬ気なんかないくせに!


と思う方もいる。


それでもいい。


私は今の気持ちをそのまま書く。


ここでは本音を書きたいから。


ちなみに、先日薬を大量に飲んだこと、ダンナさんにバレてた。


怒られたけど、それ以上言ったら本気になるからね!


と脅した。


あー、何様なんだ、私は。


こんな人間いらないね。