雲みたいなキミ

2015年2月13日、22歳の息子が亡くなりました。原因はODです。2月21日に23歳の誕生日を迎えようとしてた矢先の孤独死でした。

2015年2月13日、22歳の息子を亡くしました。
死因はOD、孤独死でした。
見つかったのが誕生日の次の日の22日。
2月21日に23歳になる予定でした。
誕生日には亡くなっていて、親として最悪な最期を迎えさせてしまい、毎日自分を責める日々です。

眠剤なくなる。

2〜3ヶ月分あった眠剤がなくなってしまった。


毎日一つ飲んだところで効かないし、たまにまとめて飲むほうが

がっつり寝られる。


わかってる。どんなに飲んでも死なないことを。


へたに助かって胃洗浄されたり、身体おかしくしたり、

そんなのわかってる。


でも、息子は死んだ。


一人寂しく死んだ。


検死結果で薬の種類と数量がわかって、それが胃にまるまる残っていた。


だから、薬では死ねないとは言い切れない。


私はたまに無茶をするが、死ぬ量までは飲まない。


一瞬でもいいから嫌なことを忘れたい。


記憶をなくしたい。


私がこんな事ばかり書くから、ブログを読んでくださる人から

心配や励ましのコメントを頂く。


こんな馬鹿な私にコメントをくれて有難うございます。


私のブログを読んで、ただのかまってちゃん、死ぬ死ぬ詐欺、


どうせ死ぬ気なんかないくせに!


と思う方もいる。


それでもいい。


私は今の気持ちをそのまま書く。


ここでは本音を書きたいから。


ちなみに、先日薬を大量に飲んだこと、ダンナさんにバレてた。


怒られたけど、それ以上言ったら本気になるからね!


と脅した。


あー、何様なんだ、私は。


こんな人間いらないね。