雲みたいなキミ

2015年2月13日、22歳の息子が亡くなりました。

2015年2月13日、22歳の息子を亡くしました。
死因はOD、孤独死でした。
見つかったのが誕生日の次の日の22日。
2月21日に23歳になる予定でした。
誕生日には亡くなっていて、親として最悪な最期を迎えさせてしまい、毎日自分を責める日々です。

うるさい、うるさい、うるさいんだよっ!

今日、息子の場所を明るい感じにしようと思い、百均に行った。


ミニ仏壇をネットで買おうかとしたけれど、私は自分なりに自分のかわいい息子の居場所を作ろうと思った。


息子が好きそうな雑貨に遺品を入れたり、いわゆる仏壇セットみたいなものは置かないことにした。


灰皿もアメリカンスタイルなやつで、お線香入れもオシャレな雑貨。


頭の中は息子の事でいっぱい。


あー、ウォークマン持ってくれば良かった。


母親と子供の声がうるさい。


キーキー泣き叫ぶ子供に若い母親は『うるさいなー』と一言。


こっちがうるさいわっ!


いろいろ思いだすだろぉ…


子供の声がうるさいんだよ…


こっちはいなくなった息子の買い物してるんだよ。


頼むからもう少し静かにして…




しょうちゃん、まだダメだよ。


しょうちゃんのいないことに嫌と言うほど思い知らされる。


また落ちてきたよ…