雲みたいなキミ

2015年2月13日、22歳の息子が亡くなりました。

2015年2月13日、22歳の息子を亡くしました。
死因はOD、孤独死でした。
見つかったのが誕生日の次の日の22日。
2月21日に23歳になる予定でした。
誕生日には亡くなっていて、親として最悪な最期を迎えさせてしまい、毎日自分を責める日々です。

久しぶりに夢で会えた。

息子が夢に出てきてくれた。


私は『離婚してごめんね。』


息子『うん。それより○○(次男)が心配なんだ。人とのコミュニケーションがとれないみたいで。』


と私に言った。


私もそれは心配してた。


次男と話してみたいけど、ラインもメールもスルーされてるし、


会いに行っても会ってくれないと思う。


手紙を書いてみようか。


しょうちゃん、どうしたらいいかな。