雲みたいなキミ

2015年2月13日、22歳の息子が亡くなりました。

2015年2月13日、22歳の息子を亡くしました。
死因はOD、孤独死でした。
見つかったのが誕生日の次の日の22日。
2月21日に23歳になる予定でした。
誕生日には亡くなっていて、親として最悪な最期を迎えさせてしまい、毎日自分を責める日々です。

役立たず。

本当に夜は眠れなくなりました。


ダンナさんが起きてくるまで起きてることもあります。


一日何もしないでいるのに、やらかしました。


ワンコ5匹のうち1匹の様子が少しおかしかったんです。


それなのに、体全体を触ってみたりせず、様子を見ていました。


異変をダンナさんが発見。


明日休みだけど電話して診て貰うようにお願いします。


私は家にいても何の役にもたたないんだ…


ワンコの異変にも気付かないんだ…


息子の時と同じじゃないか…


と、頭の中でグルグル。


落ち込んでます。


いったい私は何の為に生きてるのか。


今日も朝方まで眠れない…