雲みたいなキミ

2015年2月13日、22歳の息子が亡くなりました。

2015年2月13日、22歳の息子を亡くしました。
死因はOD、孤独死でした。
見つかったのが誕生日の次の日の22日。
2月21日に23歳になる予定でした。
誕生日には亡くなっていて、親として最悪な最期を迎えさせてしまい、毎日自分を責める日々です。

眠れない。

一昨日とその前、合わせて5時間もねむれませんでした。


たぶん、仕事のストレスというか、考えすぎて眠れないんだと思います。


運送会社の入力事務と募集があったので、マニュアル通り覚えれば大丈夫かなと思っていたが、実際は伝票入力記入漏れがあると入力できないし、その度聞いたら、そういうの全般的にわからないだねと言われグサッ。


とりあえず地名を覚えないと駄目です。


私は愛知もろくに知らないし、地名には弱いしで努力しておぼえないといけません。


行くと必ずイヤミ的な事を言われるので凹みます。


私なりに努力してるつもりですがまだまだですね。


明日は4日目。


息子が近くで見守ってるて思い、頑張ります。


昨日は10時前に寝落ちしました。


どうしたら私は自分に自身が持てるんでしょう。


今から予習します。


しょうちゃん、あちらの世界は仕事とかないんですか?


楽しい毎日を送ってることを祈ってるよ。