雲みたいなキミ

2015年2月13日、22歳の息子が亡くなりました。

2015年2月13日、22歳の息子を亡くしました。
死因はOD、孤独死でした。
見つかったのが誕生日の次の日の22日。
2月21日に23歳になる予定でした。
誕生日には亡くなっていて、親として最悪な最期を迎えさせてしまい、毎日自分を責める日々です。

寝れるようになりました。

やはり仕事のストレスだったのか、ここ何日かは早く寝付けるようになりました。


でも、気に入っていた仕事だけにイライラして、家の片付けをして疲れ、用もないのに外に出て疲れ、とうとう今日はダウンです。


昼間から寒気がして、喉もおかしくて、身体がだるいです。


明日←今日ですね。は、家でおとなしくしていようかな。


私、根がしつこいので、まだ辞めた会社の事を考えてイライラしてます。


ダンナさんにもあまり言いたくないし、息子に愚痴を聞いてもらっています。


きっと笑いながらきいてくれてるんだろうな。


海老蔵さんのブログの言葉。


『時は取り戻せない』




んー、深い言葉だし、ものすごく気持ちがわかります。


私はなるべく辛さ、悲しみ、苦しみから逃げる生活をしています。


甘い人間です。