雲みたいなキミ

2015年2月13日、22歳の息子が亡くなりました。

2015年2月13日、22歳の息子を亡くしました。
死因はOD、孤独死でした。
見つかったのが誕生日の次の日の22日。
2月21日に23歳になる予定でした。
誕生日には亡くなっていて、親として最悪な最期を迎えさせてしまい、毎日自分を責める日々です。

海老蔵さんのブログを読むのが日課。

亡くしたのは奥さんだけれど、


あれだけやんちゃだった海老蔵さんをかえたのは麻央さん。


麻央さんは偉大な人だったのですね。


海老蔵さんは今物凄く辛いと思います。


何故か私も麻央さんが亡くなってから辛いです。


麻央さんに私の命をあげられたらどんなに良かったか。


人生は何が起こるかわからないとよく言う人がいますが、何も起こらない人ほど言うのでは?


何なんでしょうね、この絶望感。


私にはこのブログだけが命綱です。


一度止めて、また始めて、今度こそ止めようかと思いましたが無理でした。


本当はツイッターやインスタは好きではありませんでしたが、自分の気持ちを吐き出す気持ちをあたえてくれたこの場所は私に少しの安心感を与えてくれます。


みなさんのブログを読むのも好きだし、ついついコメントしたくなる内容ばかりで…


息子を感じたい。


今日、右腕が急にひんやりしたんですよね。


私の気のせいかな?