雲みたいなキミ

2015年2月13日、22歳の息子が亡くなりました。

2015年2月13日、22歳の息子を亡くしました。
死因はOD、孤独死でした。
見つかったのが誕生日の次の日の22日。
2月21日に23歳になる予定でした。
誕生日には亡くなっていて、親として最悪な最期を迎えさせてしまい、毎日自分を責める日々です。

月命日。

13日。月命日。


数えなくなったので何回目かわかりません。


関係ないですが、スマホの保護フィルムを貼りました。


見事失敗。


前は集中力高めて綺麗に貼れたのに…


今はどうでもよくなり、適当に貼った。


知り合いに、保護フィルム貼るの嫌じゃない?


と聞いたら、息子に貼ってもらったから!


だって。


こんな時、相手に少しの憎しみを覚える。


勝手ですよね。嫌な自分。


いいな、いいな。息子が元気でいいな。




まるで駄々っ子ですね。


しょうちゃん!月命日は何してるの?