雲みたいなキミ

2015年2月13日、22歳の息子が亡くなりました。

2015年2月13日、22歳の息子を亡くしました。
死因はOD、孤独死でした。
見つかったのが誕生日の次の日の22日。
2月21日に23歳になる予定でした。
誕生日には亡くなっていて、親として最悪な最期を迎えさせてしまい、毎日自分を責める日々です。

4本目。

眠れず、アルコールに頼る。


あまり効かないけど。


別に美味しいと思わないけど飲む。


今日も外に出る用事があり、また祭りの人混みの中へ。


マンションの駐輪場の自転車の入り口を学生達がウジャウジャいて、黙ってどくのを待った。


すみませんの一言ぐらい言えないの?


買い物した豆腐が袋から落ちて破れたよ。


イライラはいつまで続く?