雲みたいなキミ

2015年2月13日、22歳の息子が亡くなりました。

2015年2月13日、22歳の息子を亡くしました。
死因はOD、孤独死でした。
見つかったのが誕生日の次の日の22日。
2月21日に23歳になる予定でした。
誕生日には亡くなっていて、親として最悪な最期を迎えさせてしまい、毎日自分を責める日々です。

次男の誕生日。

今日は次男の誕生日です。


一応メッセージは送りましたが返事はないでしょう。


私は二人の男の子を授かりました。


長男は亡くなり、次男には嫌われ、正直なところ悲しいです。


まさか、長男を産んだ時、こんな人生を歩む事になるとは想像してなかったでしょう。


人生は色々なことがあるから面白い、それが人生だ、と聞いたことがありますが…


こんな人生何が面白いのでしょう。


もちろん、私より辛い人生を送っている人はたくさんいるでしょう。


次男は今日で22歳になります。


幸せな人生を送って欲しいと願っています。




お祝いに一人で飲もう。


寂しいな…