雲みたいなキミ

2015年2月13日、22歳の息子が亡くなりました。

2015年2月13日、22歳の息子を亡くしました。
死因はOD、孤独死でした。
見つかったのが誕生日の次の日の22日。
2月21日に23歳になる予定でした。
誕生日には亡くなっていて、親として最悪な最期を迎えさせてしまい、毎日自分を責める日々です。

無題。

毎回タイトルを考えるのが面倒くさい。


今日は特に面倒くさい。


何もする気が起きなくて、一日中ゴロゴロしてた。


生きてる事すら面倒くさい。


あ、職場にシフト表を提出するのだけど、


『気づいたこと』みたいな書く欄があったので『アルバイトの人が挨拶しません。気分が悪いです。』と書いてみた。


もう私から挨拶するのはやめた。


上司にはするけど。


今の仕事は黙々と出来るから、特に愛想を振りまく必要もないし。


やるべき事をやればいい。


季節の変わり目、またまたまたまた


落ちてきた私。


皆様も体調に気をつけて。


吐き出せるなら吐き出してしまいましょう。