雲みたいなキミ

2015年2月13日、22歳の息子が亡くなりました。

2015年2月13日、22歳の息子を亡くしました。
死因はOD、孤独死でした。
見つかったのが誕生日の次の日の22日。
2月21日に23歳になる予定でした。
誕生日には亡くなっていて、親として最悪な最期を迎えさせてしまい、毎日自分を責める日々です。

拗ねてるどん平。


我が家のチワワンズは洋服が大嫌いなので、高い服は買いません。


いつも百均です。


今日、百均で洋服を買ってみんなにそれぞれ着せたら拗ねちゃいました。


でも、200円したんですよ!←セコい!


一応お試しで一つだけ買ったのですがなかなかよかったので、明日みんなの分買ってきます。


ワンコに洋服を着せるのは我が家の場合、抜け毛をふせぐのと、これから寒くなるからという理由です。


今だいぶ落ちてるので、ワンコ達に癒やしてもらってます。


3番目のカルビ♂です。


洋服着せられてるので固まってます。


来月で8歳です。


ワンコには年をとらないで欲しいです。


しょうちゃんのココちゃんは元気かな。