雲みたいなキミ

2015年2月13日、22歳の息子が亡くなりました。

2015年2月13日、22歳の息子を亡くしました。
死因はOD、孤独死でした。
見つかったのが誕生日の次の日の22日。
2月21日に23歳になる予定でした。
誕生日には亡くなっていて、親として最悪な最期を迎えさせてしまい、毎日自分を責める日々です。

忘れてしまいそうだ。

今年も終わりに近づいてワサワサしている。


そんな中で、亡くなった息子の事を少しずつ忘れていくのではないかという不安がある。


毎日考えるけど、ふと忘れそうになる。


今日、職場で副店長と副店長(何故か二人いる)で揉めていた。


一人は『動』一人は『静』全く違った二人。


最後に動の副店長がキレて帰ったが、私はそれを見て、平和だなーと思った。


今話題の相撲の話も、大の大人が架空の話で討論。一時間以上やってる。


あ〜、やはりこの国は平和だ。


これを観てると息子を思い出す。


だって、私の悲しさ苦しさに比べたらなんてことない話。


人生の底辺を知らない人達がたくさんいる。


私もそんな風に生きたかった。


私はこれからも自分を甘やかせる。


息子の誕生石のアクセでも買おうかな。


忘れそうな時もあるけど、まだまだ忘れないよ。