雲みたいなキミ

2015年2月13日、22歳の息子が亡くなりました。

2015年2月13日、22歳の息子を亡くしました。
死因はOD、孤独死でした。
見つかったのが誕生日の次の日の22日。
2月21日に23歳になる予定でした。
誕生日には亡くなっていて、親として最悪な最期を迎えさせてしまい、毎日自分を責める日々です。

物忘れがひどい。

薬を強めにしてから、物忘れがひどくてかなり落ち込んでいる。


年齢のせいもあるんだけど、薬を飲んだか飲んでないかわからなく時がある。


ワンコ達にも朝晩2回薬をあげなくてはならない。


それさえもわからなくなる。


仕事をしてても頭がスッキリしない。


会社でストレスチェックをして結果がでた。


やはりストレスが高いようだ。


マックスなのが『活気がない』


確かに黙々と仕事してるし、特にやりがいのある仕事でもないし。


もし、今の仕事を辞めたら年齢的にも精神的にも働かないのだろう。


働けるのも今のうち。


今の時期、普段より気持ちが落ちませんか?


私は来年の息子の3度目の命日までこのままでしょう。


世の中、クリスマス、お正月と楽しそう。


私はそっち側ではないから、世の中の行事には無関心。


勝手に楽しんで。


私は勝手に悲しむから。