雲みたいなキミ

2015年2月13日、22歳の息子が亡くなりました。

2015年2月13日、22歳の息子を亡くしました。
死因はOD、孤独死でした。
見つかったのが誕生日の次の日の22日。
2月21日に23歳になる予定でした。
誕生日には亡くなっていて、親として最悪な最期を迎えさせてしまい、毎日自分を責める日々です。

パワーストーン。

私は特にパワーストーンの意味など興味ない。


アクセも金属アレルギーだしつけない。


ただ、息子の誕生石のアメジストが気になり集めだした。


気に入ったのが、長男の誕生石のアメジストと次男の誕生石のペリドットのパワーストーン。


この組み合わせはなかなかないので即購入。


しばらくアメジストを見つけたら買い集めてしまうだろう。


集めても何にもならないのに…。


亡くなった息子の為にこんな事しか出来ない。というか、意味の無いことしてる。


でも、今の心の中の空間を少しでも埋めたい。


本人に何がして欲しいか聞けないからね。


相変わらず体調悪し。


薬を一種類減らして飲んだ。




P.S

コメントをくださる方、有難うございます。

返信は出来ませんがちゃんと読んでいます。