雲みたいなキミ

2015年2月13日、22歳の息子が亡くなりました。

2015年2月13日、22歳の息子を亡くしました。
死因はOD、孤独死でした。
見つかったのが誕生日の次の日の22日。
2月21日に23歳になる予定でした。
誕生日には亡くなっていて、親として最悪な最期を迎えさせてしまい、毎日自分を責める日々です。

このまま消えたい。

薬を強いのにしてから、記憶がよく飛ぶ。


なんとなく自分がした事はおぼえてるんだけど、後になって『あっ!○○したんだ!』

となる。


自分が怖い。


何をしでかすかわからない。


さすがに今日病院に行って、弱い薬に変えてもらった。


ここ最近身体がフワフワ〜なので、食べたいものがない。


と言いつつ、何かしら食べて(しかも夜中)

朝食べた形跡が残って少しビックリする。


ダンナさんに聞くと、『夜中カチャカチャやってたから何か食べてるんだなー』って言われる。


体調が戻らなければこのままそっと消えたい。


たぶん、今のブログもボーッと書いている。


平井堅の『ノンフィクション』


この曲やばいね。泣けてきちゃうよ。