雲みたいなキミ

2015年2月13日、22歳の息子が亡くなりました。

2015年2月13日、22歳の息子を亡くしました。
死因はOD、孤独死でした。
見つかったのが誕生日の次の日の22日。
2月21日に23歳になる予定でした。
誕生日には亡くなっていて、親として最悪な最期を迎えさせてしまい、毎日自分を責める日々です。

叶わない夢と私の心。

大人になった息子と買い物したかった。


息子とご飯を食べたかった。


もっと話をしたかった。


もっと抱きしめたかった。


一緒に笑ったり喜んだりしたかった。


息子の好きな事、好きな曲、好きな本、たくさんたくさん聞きたかった。


当たり前の家庭はそれが普通だと思ってる。


イラッとする。


ムカッとくる。


当たり前の日常を奪われてから、人や物を恨む事が多くなった。


もちろん、その気持ちをぶつけたりはしない。


心の中で思うだけ。


思うだけならいいよね。


たまに息子を傷つけた元カノの事もたまに考える。


きっと普通に暮らしていくのだろう。


そのコと会って話してみたい気持ちも少しあるけど、会ったら物凄いことを言いそうで自分が怖い。


だって、そのコがいなかったら息子は死なずにすんだ。


私の心は汚い。


でも、それを悪いと思わない。


だって息子はいなくなってしまったのだから。