雲みたいなキミ

2015年2月13日、22歳の息子が亡くなりました。

2015年2月13日、22歳の息子を亡くしました。
死因はOD、孤独死でした。
見つかったのが誕生日の次の日の22日。
2月21日に23歳になる予定でした。
誕生日には亡くなっていて、親として最悪な最期を迎えさせてしまい、毎日自分を責める日々です。

物欲

最近、物欲がすごい。


ストレス?簡単な言葉だな。


きっと、来月の息子の命日が来るのを心の隅で忘れようとしてるのかもしれない。


仕事もきつくなってきた。


今の職場には息子の事は誰にも話していない。


今の職場である仕事をするのが苦痛。


酷い肌荒れがその証拠。


化粧品も基礎から買い替えた。


私は息子の命日に花を供える。


生花ではなく、プリザーブドフラワー。


3つ目、揃いました。


息子の誕生石がアメジストなので、外に出るとそういうお店でアメジストばかり買いあさります。


こんなことしても仕方ないのにな…