雲みたいなキミ

2015年2月13日、22歳の息子が亡くなりました。

2015年2月13日、22歳の息子を亡くしました。
死因はOD、孤独死でした。
見つかったのが誕生日の次の日の22日。
2月21日に23歳になる予定でした。
誕生日には亡くなっていて、親として最悪な最期を迎えさせてしまい、毎日自分を責める日々です。

こもる。

ようやく一日おきのシフトが終わってやっと連休。


昨日も夜中にリビングを静かに模様替えをした。


相変わらず寝れなかった。


病院を予約してたのにキャンセル。


何だか外に出る気が起きなかった。


な〜んにもやる気なし。


去年、一昨年のこの時期は仕事が出来なかった。


今年は出来てる。


少しは頑張れてるかな。