雲みたいなキミ

2015年2月13日、22歳の息子が亡くなりました。

2015年2月13日、22歳の息子を亡くしました。
死因はOD、孤独死でした。
見つかったのが誕生日の次の日の22日。
2月21日に23歳になる予定でした。
誕生日には亡くなっていて、親として最悪な最期を迎えさせてしまい、毎日自分を責める日々です。

最低な考え。

女子アナさんが急死されましたね。


病名は本人の意志で誰にも知られたくないのだとか…


かなり激やせしてましたね。


不謹慎なのはわかってるのですが、私は50歳代にはこの世からいなくなりたいので少し羨ましかった。


一日でも早く息子がいる場所に行きたい。


でも、実際余命を告げられたりしたら違うんでしょうね。


何て自分は勝手なんだろう。


2月だけはいつもより我儘しちゃっていいかな。


生きたくても生きられない人がいる。


私はやっぱり最低なんだな。


わかってはいるけど、今はこんな事ばかり考えている。