雲みたいなキミ

2015年2月13日、22歳の息子が亡くなりました。

2015年2月13日、22歳の息子を亡くしました。
死因はOD、孤独死でした。
見つかったのが誕生日の次の日の22日。
2月21日に23歳になる予定でした。
誕生日には亡くなっていて、親として最悪な最期を迎えさせてしまい、毎日自分を責める日々です。

しょうちゃんへ。

早いね。


本当に月日が流れるのは早い。


もう少し頑張って欲しかったな。


でも、辛かったんだよね。


悔しかったんだよね。


今は大丈夫だよね。


辛い目に合ってたらすぐ飛んでいくよ。


これ以上しょうちゃんを苦しめるものは許さない。


なんてね、会話できないからわからないや。


今日はいろんなとこに行くのかな。


タイにいたりして。


たまには私のところに来てね。


気付かないかもしれないけど来てね。


私はしょうちゃんの位牌も見たことないし、正直死んだなんて思ってないかもしれない。


今日は好きな場所、好きな人の所へ行っておいで。


私が愛知に来てから会ってないから、正直、死んだなんて思ってないかもしれない。


タイに行ってると思うことにしようかな。


ばあちゃんね、今日は変わりなかったみたいだよ。


きっとしょうちゃんが見守ってくれてるはず。


しょうちゃんは根は優しい子だから。


明日は普段通りに過ごすよ。


雲のようにフワフワしてるだろうね。


しょうちゃんに相談したいんだけど、涼太は変わってしまった。


それだけが心配。


見守ってあげてね。


来週は誕生日だね。


欲しいものはわからないから、一生懸命考えてプレゼントするよ。


いつか、絶対会えるからママはそれまで楽しみにしてるよ。


たくさん話そうね。


雲みたいに自由にね。