雲みたいなキミ

2015年2月13日、22歳の息子が亡くなりました。

2015年2月13日、22歳の息子を亡くしました。
死因はOD、孤独死でした。
見つかったのが誕生日の次の日の22日。
2月21日に23歳になる予定でした。
誕生日には亡くなっていて、親として最悪な最期を迎えさせてしまい、毎日自分を責める日々です。

母親の病状。

母の病状が安定しない。


体調は悪くなさそうだが、痴呆症の気配もチラホラ。


兄が入院してる間は安心だけど、退院してから一人にするのが不安だと嘆いていた。


退院したら実家に来てもらえないかと。


やっぱり母親は見捨てられないよね。


病院で急変するかもしれないし、退院して元気になるかもしれないし、まだまだわからない。


兄の嫁は見舞いにも来ないらしい。


同居してたけど、母親と折り合いが悪く出てってしまった。


兄は母親のいる家と嫁の家を行ったり来たりしてた。


母親は寂しかったのかな。


退院したら実家に帰ろう。


また言っちゃうけど2月はいろいろあるな。


まいるわ。