雲みたいなキミ

2015年2月13日、22歳の息子が亡くなりました。

2015年2月13日、22歳の息子を亡くしました。
死因はOD、孤独死でした。
見つかったのが誕生日の次の日の22日。
2月21日に23歳になる予定でした。
誕生日には亡くなっていて、親として最悪な最期を迎えさせてしまい、毎日自分を責める日々です。

考え方がひねくれてる。

母親の病状が兄から毎日入り、その度に心にズシーンと音がする。


ダンナさんは早く病院行きなよと言ってくれる。


でも、私と兄は退院後がいいと思っている。


病院に居ればとりあえず安心だから。


一番大変なのは退院後。


たぶん、私が行くことになる。


ダンナさんはよくわかってないと思う。


まぁ、行くなと言われるよりはいいけど。


祖父、祖母は別にして、家族皆元気なダンナさんには理解できないよなぁ。


何だかイライラした。