雲みたいなキミ

2015年2月13日、22歳の息子が亡くなりました。

2015年2月13日、22歳の息子を亡くしました。
死因はOD、孤独死でした。
見つかったのが誕生日の次の日の22日。
2月21日に23歳になる予定でした。
誕生日には亡くなっていて、親として最悪な最期を迎えさせてしまい、毎日自分を責める日々です。

母の姿。

只今実家である。


昼間、母親の面会に行ってきた。


兄の言うとおり、2割はボケちゃったかなという印象。


兄とこれからについて話したけど結論が出ず…


母親は冷たいお水が飲みたいと言ったので、内緒でふた口程度飲ませてあげたら美味しいと言って飲んでいた。


近くに住んでたらいろいろしてあげたいと思った。


しょうちゃんの誕生日は明日だよと教えてあげた。


今日が何日かわからないらしい。


歳をとると赤ちゃんに戻ると聞いたことがあるが何となく理解できる。



明日、もう一度会って帰ります。


なかなか辛いものがありますね。