雲みたいなキミ

2015年2月13日、22歳の息子が亡くなりました。

2015年2月13日、22歳の息子を亡くしました。
死因はOD、孤独死でした。
見つかったのが誕生日の次の日の22日。
2月21日に23歳になる予定でした。
誕生日には亡くなっていて、親として最悪な最期を迎えさせてしまい、毎日自分を責める日々です。

辛かった。

母のお見舞いに行って、思っていたより元気だったけど、やはり弱っていて見てて辛かった。


入院する前は、母と絶縁だとか言ってた自分を後悔した。


やはり母は見捨てられない。


もし私が母のようになったら耐えられない。


毎日兄が見舞いに行ってるらしいが、ずっといるわけじゃないし、帰ったら一人寂しくしてるんだろうな。


私が帰る時も寂しそうだった。


私が顔を見せることで回復するならまた見舞いに行こうと思う。


綺麗好きで、見た目にも気を使っていた母。


美容院もマメに行っていた。


出張サービスで髪をカットしてくれるのでやってあげて欲しいと兄に頼んできた。


状態が良い時と悪い時があるのでまだ退院の日も決まらない。


人はいつか死んでいくのに何故生まれてくるんだろう。