雲みたいなキミ

2015年2月13日、22歳の息子が亡くなりました。

2015年2月13日、22歳の息子を亡くしました。
死因はOD、孤独死でした。
見つかったのが誕生日の次の日の22日。
2月21日に23歳になる予定でした。
誕生日には亡くなっていて、親として最悪な最期を迎えさせてしまい、毎日自分を責める日々です。

無題。

母は来週転院する事になりました。


日に日に元気になってきてるようです。


年も年なので油断は禁物ですが、ひとまず安心しています。


我が家では、チワワーズ5匹中2匹が体調を崩し、毎日病院通いでした。


とりあえず検査をしたので結果待ちです。


先生の渋い顔とあまり良い事を言ってくれなかったので嫌ですが、覚悟しなくてはと自分に言い聞かせています。


今週、母の退院の為に休みをとっていたのに、ワンコ達の為になってしまいました。


その間に息子の命日や誕生日があり、精神的にキツかったですが、変な気を起こす考えもなく、これはこれで良かった…というか仕方なかったのかなと思います。


大切な人を失う辛さはもう味わいたくないというのが本音です。