雲みたいなキミ

2015年2月13日、22歳の息子が亡くなりました。

2015年2月13日、22歳の息子を亡くしました。
死因はOD、孤独死でした。
見つかったのが誕生日の次の日の22日。
2月21日に23歳になる予定でした。
誕生日には亡くなっていて、親として最悪な最期を迎えさせてしまい、毎日自分を責める日々です。

元気だして!

前の職場の人に言われた。


気の利いた事言えないけど、私にもたくさん悩みあるよ?だから前向こうよ!



向けません。元気も出せません。


これは同じ境遇になった人にしか理解できないのだから。


悪い人ではないけれど、やはりカチンときてしまった。


私の気持ちなんか理解されないのはわかっていたはずなのに。



もうすぐ桜が咲くよ!

でしめくられていた。


桜が何?


咲いたら息子は帰ってくるの?


また周りに八つ当たり。


何しても息子は帰らない。


私がそっちに行かないとね。