雲みたいなキミ

2015年2月13日、22歳の息子が亡くなりました。

2015年2月13日、22歳の息子を亡くしました。
死因はOD、孤独死でした。
見つかったのが誕生日の次の日の22日。
2月21日に23歳になる予定でした。
誕生日には亡くなっていて、親として最悪な最期を迎えさせてしまい、毎日自分を責める日々です。

こもっていたい。

三連休だったけど、ワンコ達の病院通いでまるまる潰れ、なんだか、精神的に疲れてしまった。


その反動か、家でちょこまか動いている。


おかしいだろうけど、何がしてないと落ち着かなくなってしまった。


今日仕事に行ったらレジ業務が長かった。


私はレジをやりたくないから今のしごとについたのにこれでは話が違う。


私の前後に入った人もレジ業務を含んだ契約をしているみたいだが、何故か免除されている。


なんだか、やってられない。


レジをやると嫌な客も来て嫌な思いをたくさんする。


私はそれが精神的にきついのだ。


もし、また長い時間レジに縛られたら店長に相談しよう。


私はあくまで自分に甘くする。


大切な息子を亡くしたんだからそれぐらいいいでしょ?と考えてしまう。


辛い目にあったから人に優しくなれるなんて私は信じない。


余計、人を恨むだけだ。


私は人としてかなり冷たい人間になった。


私はこれからもそうしていくと思う。