雲みたいなキミ

2015年2月13日、22歳の息子が亡くなりました。

2015年2月13日、22歳の息子を亡くしました。
死因はOD、孤独死でした。
見つかったのが誕生日の次の日の22日。
2月21日に23歳になる予定でした。
誕生日には亡くなっていて、親として最悪な最期を迎えさせてしまい、毎日自分を責める日々です。

毎日無意味。

現実逃避なのか、毎日何をしているかわからない。


家事はなんとなくしている。


ワンコ達の世話もしてる。


意味なくリビングを片付けてる。


息子の事は?


薄情なのか、最近思い出さない。


思い出さないというよりは思い出せない。


息子とは15年しか一緒に暮らしていない。


しかも、父親と元姑とばかり一緒にいた息子。


実は、私には息子とべったりした記憶がない。


思い出が少ない。少なすぎる。


それがものすごく悲しい。


息子に嫌われるくらいベタベタすれば良かった。


数日、イライラがとまらなくて、ダンナさんに当たり散らしている。


もうこんな日々はうんざりだ。