雲みたいなキミ

2015年2月13日、22歳の息子が亡くなりました。

2015年2月13日、22歳の息子を亡くしました。
死因はOD、孤独死でした。
見つかったのが誕生日の次の日の22日。
2月21日に23歳になる予定でした。
誕生日には亡くなっていて、親として最悪な最期を迎えさせてしまい、毎日自分を責める日々です。

落ちてました。

毎度のことながら落ちていました。 


原因はもちろん息子の事もありますが、我が家のチワワーズが1番チビを除いて、残りの4匹は病院通いでした。


金銭面も痛いですが、多頭飼いしてたら想定内の出費でした。


ただ、高齢の2匹と、まだ若いのに何度も検査するワンコとなると心が痛いです。


いつかお別れの日が来るのは理解しているが、納得は出来ていない。


もうこれ以上私から大切なものを奪わないで。


ちなみに、兄とはまたまた疎遠になりました。


母はまだ入院中ですが、退院したら母とは連絡を取り合うつもりです。


やはり、きょうだいとはいえ、お互いに家庭を持つと半分他人ですね。


ワンコ達のこともありますが、母のこともありますので、仕事を休みがちです。


GWは、ワンコの手術、母の退院があるので、しばらく仕事を休むつもりでいます。


ダメなら辞めるしかないですね。