雲みたいなキミ

2015年2月13日、22歳の息子が亡くなりました。

2015年2月13日、22歳の息子を亡くしました。
死因はOD、孤独死でした。
見つかったのが誕生日の次の日の22日。
2月21日に23歳になる予定でした。
誕生日には亡くなっていて、親として最悪な最期を迎えさせてしまい、毎日自分を責める日々です。

健康診断。

何年か振りに行きました。


ダンナさんが毎年うるさく言うので…


子宮頚がんと乳がんの結果はあとでくるとして。


問診で先生に特に異状なしと言われました。


私としては何かあればいいと思ってました。


不謹慎ですよね。


でも、まだ子宮頚がんと乳がんがある。


もし何かあれば私の携帯にかかってきます。


たぶん、連絡があってもダンナさんには言いません。


引きこもってダラダラしてる私が病気になっても治そうなんて思いません。


息子が亡くなった状況に比べたら私なんか苦しんで死んでいけばいいのです。


最近、食欲がなくなりました。


なくなったというより、食べたいものがないんです。


息子は一人暮らししてからよくお腹を空かせてました。


父親のとこに行けばコンビニ弁当の残りがたくさんあるのに。


お金や食料をたまに送りましたが、現金は何だか嫌な予感がして少ししか送りませんでした。


嫌な予感してたなら何とかなっただろっ!

サイテーな母親です。