雲みたいなキミ

2015年2月13日、22歳の息子が亡くなりました。

2015年2月13日、22歳の息子を亡くしました。
死因はOD、孤独死でした。
見つかったのが誕生日の次の日の22日。
2月21日に23歳になる予定でした。
誕生日には亡くなっていて、親として最悪な最期を迎えさせてしまい、毎日自分を責める日々です。

引きこもり。

今日も外に出ようかと考えましたが結局引きこもり。


再放送してるフリーター、家を買う。を観て泣いて寝た。


何も知らない人はなんて楽な生活してるんだろうって思うでしょうね。


でも、私は息子を突然亡くしたんです!


とは言って歩けないよね。


何もかもがめんどくさい。


コップひとつ洗うのもしんどい。


ダンナさんがいるからこんな生活出来るんだって感謝。


チワワンズも5匹いて、かまってちゃんもいれば、ケンカふっかけるコもいる。


癒やされてる。


でも、ざわざわ感が消えない。


そう、息子が死んだから…