雲みたいなキミ

2015年2月13日、22歳の息子が亡くなりました。

2015年2月13日、22歳の息子を亡くしました。
死因はOD、孤独死でした。
見つかったのが誕生日の次の日の22日。
2月21日に23歳になる予定でした。
誕生日には亡くなっていて、親として最悪な最期を迎えさせてしまい、毎日自分を責める日々です。

子供が嫌い。

マンションのエレベーター。


ベビーカーに乗せてる子供と抱っこしてる子供の親子連れと遭遇。


もちろん、開閉ボタンは私がしましたが、子供の顔は見ませんでした。


何故、こんな事を書くのかと言うと、息子を亡くす前の私なら


あやしたり、笑いかけたりしてたからです。


今は親子連れを見るのが嫌です。


マンションの自転車置き場に小さい自転車が置いてあるのも嫌です。


ただでさえ置く場所がないのに、三輪車が置いてあるとイラッときます。


あと、駐輪場に置かないで駐輪場の側の通路のど真ん中に置いてある


中学生の自転車。


物凄く邪魔なんです。


私は息子が亡くなってから子どもが嫌いになったので、ちょっとした事にも


イラッときます。


こんな自分が嫌です。


息子がいなくなってから、私の心は汚くなっていきます。