雲みたいなキミ

2015年2月13日、22歳の息子が亡くなりました。

2015年2月13日、22歳の息子を亡くしました。
死因はOD、孤独死でした。
見つかったのが誕生日の次の日の22日。
2月21日に23歳になる予定でした。
誕生日には亡くなっていて、親として最悪な最期を迎えさせてしまい、毎日自分を責める日々です。

ボートの事故。

ニュースで観て中学生の男の子がボートから落ちてなくなりましたよね。


たぶん、母親なんでしょうね。叫んでいたのは。


私はそれを聞いて泣きました。


他の三人の同級生は無事で自分の息子だけ溺死なんて辛いですよね。


突然子供が亡くなるって一瞬信じられないんですよね。


私もそうでした。


最近本当に悲しい事故が多いですよね。


11歳

の子供を母親が殺したり…


だったら産むなよ!!とテレビに文句を言います。


あ〜、何故私の息子は死ななければならなかったのか。


毎晩考えてます。


親より先に逝ってしまうのはやはり辛すぎます。


早く息子に会いたい!