雲みたいなキミ

2015年2月13日、22歳の息子が亡くなりました。

2015年2月13日、22歳の息子を亡くしました。
死因はOD、孤独死でした。
見つかったのが誕生日の次の日の22日。
2月21日に23歳になる予定でした。
誕生日には亡くなっていて、親として最悪な最期を迎えさせてしまい、毎日自分を責める日々です。

14度目の月命日。

またやってきたんだなぁ。


14回目。


昨日、足がだるかったのでマッサージに行ってきた。


何故かマッサージ師さんと話が弾んだ。


で、お子さんは?って聞かれた。


少し間をおいて『いません。でもチワワを5匹飼ってますよ。』


と話をすり替えた。


何でいないなんて言ってしまったんだろう。


私には大切な息子が二人もいるじゃないか。


二人共自立してます!と言えば良かった。


ホント、バカヤローな私です。


ごめんね。