雲みたいなキミ

2015年2月13日、22歳の息子が亡くなりました。

2015年2月13日、22歳の息子を亡くしました。
死因はOD、孤独死でした。
見つかったのが誕生日の次の日の22日。
2月21日に23歳になる予定でした。
誕生日には亡くなっていて、親として最悪な最期を迎えさせてしまい、毎日自分を責める日々です。

お久しぶりです。

毎日震災のニュースをみていろいろ考えさせられました。


自分が普通に生活出来てる事に感謝しなければなりません。


友達と遊んだ帰りに行方不明になった22歳の男性がいましたね。


お母様は『声が聞きたい!』と泣いてらっしゃいました。


自分のことの様に感じました。


その時ふと息子を思い出し、死ぬってことは周りを悲しませるんだなぁ。


当たり前だけど久々に声を出して泣きました。


震災で大変な目に合われてる皆様の事と息子が重なってしまったんです。


こんな時に不謹慎ですが、私は自分が生きてる意味がわかりません。


すいません。


支離滅裂ですね。